カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぐったり

今日も1時間早く起きて弁当作り。スペイン風オムレツ(じゃがいも&ハム&たまねぎいり)と茹で野菜、から揚げ風の鳥焼きです。今日も50分くらいかかった。これ毎朝続けるのはきついな・・・明日からまた親のお弁当です。
仕事。午前中はそんなに忙しくなく、余裕。職場の近所で柚子胡椒煎餅をゲットし、嬉しい。
夕方から一変忙しくなり、帰るタイミングをかんっぺきに逃してしまい、残業。途中で帰ることも出来たけど、今後の人間関係をより良好に保つためには、残った方が良かったので残業。
もうしばらくあまーい香りはいいや。ビールを2日連ちゃんで飲んでしまった。美味い!
残業のせいで、帰宅後にアニメ三昧する予定がパァになった。しかも、録画予約した筈の物が録れていなくてがっくり。
今横になったら確実に寝落ちるので、絶対横になりません。とりあえず、レコーダーの空き容量を増やすまでは寝落ちもおちおち出来ない!