カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠

昨日までの疲れを取るべく眠る眠る。で、録画してた番組をじゃかじゃか消化。
出掛けようとか、掃除しようとか一切なく、ただただあとは寝てました。
そんな休みの日でした。相変わらず。
12月に私だけ一応引っ越すみたいなんですけど、これ本当に引っ越せるのかしらーとか、テレビいくらの買おうかしらーとか、就活・・・とか考えてるけど、考えてるだけ。
9月は結構やる気ある月だったのでバリバリ動いてたんだけど、どうしたもんやら10月はぼんやりしてる事が多い。よく寝てます。


昨日のエントリーにスターとコメントとweb拍手ありがとうございます!数をばらしてスター沢山並べてにやにやしてます!
以下、web拍手のコメントに対するお礼です!
>お誕生日おめでとうございます!いつもこっそり読ませていただいてます。
ありがとうございます!相変わらずかわり映えのしないページですが、読んで頂けて嬉しいです!

>誕生日おめでとうございました。スターは誰が押したか丸分かりで恥ずかしいのでこちらでー。
ありがとうございます!web拍手コメントも大変嬉しいです!

>いしいさん
いやはや、ありがとうございます!今年はフェスでお会いしていませんね。アイスのいしいさんにお会いできるのを楽しみにしております。