カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

歯科通い

今日も休み。無駄に休み取ってみた。
ぼやぼやごろごろして、気付いたら歯医者行く時間だったので歯医者へ。型とって終了。この前した麻酔より強く打たれたせいか、2時間ほど歯茎が痺れて不快だった。
途中で日比谷の無印寄って買い物しようとしたのだけど、あまりにも眠すぎて選ぶのすら億劫になり、結局何も買わずに出た。ポンチョとハーフパンツいいなぁ。エナメルな感じの靴も欲しい。
何を思ったのか、日比谷から大手町方面をぶらぶら歩く。途中の歩道がハロウィン仕様になっていて可愛かった。

皇居付近もぶらぶらして帰宅。
お昼は焼きそば作って食べた。
夕方から図書館行くついでに散歩。まだ近所の大学のイチョウの色は変わってなかったけど、銀杏は落ち始めていた。学生の多さに驚いたけど、そういや今日平日でした。学生いるの当たり前!
ラクアもぷらっと寄ってから、コンビニで柚子胡椒せんべい買って帰った。