カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

メガネ

ふと起きると、布団かけずに寝てました。昨日暑かったおかげで、風邪は引きませんでした。良かったです。
仕事。うまい事仕事が進んだ。仲良い同僚が休みだったので、そっと仕事して、そっと帰った。
帰宅して、テレビ見てから新宿へ。本当は、友達のプレゼントも買いたかったんだけど、メガネ選んでたら時間なくなったので日曜に買う。今回買ったメガネは、0.7くらい見えるやつです。今かけてる普段使いメガネは見えなさ過ぎるので。1週間ほどかかるらしいので、出来上がるのが楽しみです。今回は黒ぶちです。
飲み会の待ち合わせ場所に行ったら、珍しく友人が先に来てたっぽいので、声掛けようとしたら別人だった。危ない!
焼肉屋は、久々にあまり飲まなかったので安かった。5時間半ほど話をしてた。数えてみたら、同じメンツで飲んで6年目だったので驚いた。中1から高3だよ!月日が経つのははやいな。