カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

出掛けた

今日も落ちてたので、目覚めの時に視界がはっきりしてた。お昼に、家族で回る寿司を食べに行った。今日は少なめで10枚ほど。
上野で食べたので、マルイをちらっと眺めて帰ってきた。無印でパーカー買おうしたけど、腕がみっちりしてたのでやめた。その後、図書館行って借りたり返したりした。
ラクアにも寄ってぶらぶら。パーカー買った。無印で買わなくて良かったー
家帰って、レコーダーの調子見てから、とあるイベントに出掛けた。色々勉強になった。
帰りに、前回のイベントで友達になった子とお酒飲みつつ色々話した。楽しかった!つくづく、私は人を見る目があるなぁと思った。頭の回転はやくて、面白い子とは飲んでいて楽しいわ。
何か、続々と11月に予定が決まって楽しいです。11月は飲むし、ライブにも行くよ!