カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

電話

最近、寝落ちるのが習慣になってきてます。
仕事。職場の子に誕生日にポーチプレゼントしたら、喜んでたみたいで、良かった!プレゼント選びは楽しいけど、外してたら悲しいので、本当に良かった!
仕事は、まぁ色々忙しかった。上司の日常の愚痴とか聞いてた。色々な不運が連鎖すると大変って話でした。私はわりとのほほんと平和に生きているのでそういう事があまりないです。
仕事帰る時になって雷雨。雷雨はいいんだけど、自分が外出るときは勘弁して欲しいわー
昨日から数回固定電話から着信があって、誰だろう?とかけ直したら、眼鏡屋でした。確か、買った時に留守電入れておいて下さいって言った筈なんだけどな・・・普通は入れるものじゃないの?火曜に取りに行こう。
水曜から旅行行くので、レコーダー内を整理しようと思ったのに、ちっとも出来ず。尚且つ、寝落ちた。最近、ちゃんとした時間にきちんとして寝た覚えがあまりない。


web拍手ありがとうございます!ストレッチしつつ喜んでおります!