カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

黒メガネ

毎日毎日懲りずに寝落ちる。これいかに。
仕事。事務作業をスイスイ進めようと思っていたのに、思いがけず仕事が入り、滞る。お昼に職場抜けて歯医者へ。かぶせものして、終了かと思いきや、新たな敵を発見してがっくり。親知らずがやられてたみたいで、虫歯治すならいっその事抜きたい。どうせ伸びても隣のはを邪魔するのは目に見えてるので抜きたい。
仕事終わってからメガネ屋へ。黒メガネなかなかいいね。
お店をうろうろ見たけど、特に気になるものはなかった。今の流行はあんま好きじゃない。
帰宅して一生懸命レコーダーの空き容量を増やす。予定時間まで増やせた!やった!これで安心して旅に出れる。
レコーダーの方は安心したけど、まだ全然旅行準備をしていない今の状況が不安です。これから服つめてから寝ます。5時起床なので、2時間ちょい寝れればいいなー