カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

京都

昨晩結局2時30分に寝て、今朝5時30分に起きました。6時30分前の新幹線だったので、危なかった!
新幹線内で爆睡していて、もう少しで切符点検の時に起こされる所だった。
京都着いて、想像より寒くてびびる。マフラー持ってきて良かった!
昼前に近くに住んでる友達と会ってご飯。琵琶湖を見た。でかい。
その後そのままその子の家で、子供と遊んだので、初日は寺神社巡りナシ。
祇園河原町あたりをブラブラして、七味と石鹸を買った。夕食はかつくらで120gのカツセットを食べた。京都に来てまで、マンガ専門本屋に寄って、にやにやした。
部屋でゴロゴロしつつビール飲んだ。
明日は早朝から上の方にいきます。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
>suzu148cmさん
コメント拝見しました!ただ今旅行中のため、メール出来ないので、土曜にメール致します。