カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

酒量

朝忘れ物をして、あわてて戻ったり色々やってたら、飲み薬を忘れた。歯抜いた時に出された薬で、ちゃんと飲まないと後が怖いので妹に持ってきてもらった。ありがたい。
仕事。いつも通りちゃかちゃかやる。コーヒーは1日1杯と決めていたのに3杯飲んでしまった。気を付けよう。あまり飲みすぎると胃が悪くなるし、カフェイン受け付けなくなる可能性もあるらしい。
仕事後に、職場の飲み会。調子に乗ってチャンポンで飲んだら、がっつり酔った。ビールとワインの組み合わせはいかんね!そもそも、洋酒は相性悪いや。
帰宅して、着替えて横になったら寝落ちたみたい。深夜録る予定の番組2本とばしてガッカリ。