カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

気付いたら朝。夢の中でメール欲しい人からメール貰っていて、嬉しかった。実際はないですけどね!一昨日は、自分の好きなマンガの続きを夢でみた。
仕事。久々に動く仕事。声張りすぎて親知らず抜いた所が痛む。
帰宅して昼食。久々に家でラーメン作って食べた。ラーメン美味い!
だらだらごろごろしていたら、寝そうになった。危ない。


夕方になってから飲み会。
今日の飲み会は、先月募集した「誰か飲みに行きませんか?」会でした。
結局、集まってくださったのは牧野さん、lonlelymanさん、あこうちゃんの3名でした。ありがとうございます!5時間位飲んでました。

牧野さんとlonlelymanさんはお会いするのが2回目なので、緊張でおえぇぇってなりそうだったけど、あこうちゃんがいたのでならなかったです。仲良い人いると、そこまで緊張しない。
5時間の飲み会振り返ると、私ばかり話していた気します。申し訳ないです。というか、ビールをぐいぐい飲みすぎて、後半ワケ分からなくなってた。喋らないと!が空回った結果になりました。
別に言わなくてもいい話までしたせいで、いじられキャラ!とか、それドMだよ!とか言われた。もうサッパリ分からないです。真っ向から否定したい。
ワケ分からないついでに、帰る途中で道を間違えてた。1つ前の道を曲がっていて、若干遠回りした。アホだ。最近酔っ払うとダメです。変な事を最低1つはするようになってきた。
帰宅して爆睡。その日のエントリはその日のうちに書こう!と朝思ってたのに、早速ポカした。
酔いさめてから色々思い出して書いてます。
牧野さんは、前回同様自分に話がくるとさらっと煙に巻いてました。かわいいお酒ばっか飲んでいました。そして、優男系になっていました。
lonelymanさんは、以前お会いした時とは印象が違っていたのでびっくりしました。クリスマスの話が素晴らしかったです。ラジオのスペシャルウィークを思い出させる話でした。
あこうちゃんは夏ぶり?最近タイミング悪くて飲めなかったので、会えて嬉しかったです!プレゼントありがとう!布団の中に入れて寝るよ!ストラップは、鍵につけた!


楽しい飲み会でした。3人ともありがとうございまいした!
<11月9日追記>
牧野さん(id:au_dehors)lonelymanさん(id:lonelyman)からトラックバックが飛んできたので、返します!詳しくは、お二方のを読めばよく分かると思います。