カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

歯医者

前日のエントリにもあるように、9時から9時間寝っぱなしだったせいで、寝起きすっきり。番組間違えて録れてなくてガックリ。
仕事。朝からチャリ飛ばしたり、買い物したり、業者の方の話聞いたりと色々した。それにしても寒い。皆腹巻使うといいですよ。職場の子には、普段もつけてるよ!って言ったら若干引かれたけど。お腹冷やすのが一番良くないんだよ!
事務室のおばちゃんの肩押したりした。肩を押す事だけは自信ある。
昼食の時に爽やかさんを見かけてにやにやした。チラ見した。
家帰る前に歯医者行って抜歯とクリーニング。予想より痛くなくてよかった!今の洗浄技術は上がってるね!あと、目悪いからメガネ外して口ゆすいだら、血が流れてても分からないや!
帰宅して2時間ほどずっとアニメ。家族に呆れられる。
横になったら2時間ほど落ちてた。12時前に起きられたので良かったです。危ない。
そろそろ部屋を片付けなくちゃいけないんだけど、やってない。どこから手付けていいんだか・・・ってレベル。