カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

朝6時に起きてはてなを更新し、朝食食べて仕事へ。最近こういう習慣になってきた。
ブーツ履こうとしたら、管理悪すぎて色ついてた。靴屋で直るかな・・・
仕事で伸ばし伸ばしにしてた事をやったのだけど、失敗してやり直し。面倒くさい。翌日の仕事の準備とかしていたら終わってた。
その後、職場の飲み会。飲み会の時間まで結構あったので、一番仲いい子と新宿へ。結婚祝いをどうしようかねーと言いつつ、見てるのはお互い欲しいものばかりでなかなか決まらず。結局本人の欲しいものにしようって事にまとまった。
ヨドバシものぞいて、電化製品を見た。
飲み会の場所が、豚しゃぶで美味しかった!けど、会計見たら1人7千円近くて度肝抜かれた。絶対おかしいと思ってレシートをよく見たら、食べてもいない食べ放題が4人分くらい加わってた。危ない!ちゃんと見なかったら払ってる所だったよ!結局1人4千円ちょいだったです。
帰宅して、しばらくは起きてたのだけど、最終的には本読みつつ寝落ちた。最近読んでる料理関係のエッセイに出てくるレシピが美味そうで仕方ないです。今度1人暮らしになったら作りたい。
今日の夢は、電車1人で乗っていて、乗り換え場所で写真撮ろうとしたらカメラ壊れてた夢とあまり好きじゃない人達の前で酒飲んで酔っ払う夢でした。飛び起きて確認したけど、カメラは壊れてなかったので一安心。寝る前にソフトドリンクがぶ飲みと飲む前にウコンの力を飲んだので、酒残ってなくてスッキリ。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
>柚子茶飴おいしいですよね。のど、お大事に。
コメントありがとうございます!柚子茶飴のあの中のペーストが美味しくて、ついつい何個も食べちゃいます!沢山なめてもあまり舌がピリピリしないのも良い所ですねー
ご心配ありがとうございます!