カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

炭酸

仕事。昨日、色々ごちゃごちゃしていた分の仕事は綺麗に片付いて良かった。
お昼に職場で食べも出るのに、お弁当を間違えて作っちゃって、ほぼ2人前昼食食べた。そのせいか、一緒に仕事してる人の疲れに感化されたのか、午後はぐだぐだ。
本当は、アキバへ家電見にいきたかったけど、諦めて帰宅。帰りにイライラしてたので、ジンジャエール買って一気飲み。炭酸飲料は、炭酸と共にイライラも飛ぶわ!家帰って、本読んだり、寝たり、テレビ見た。
昼寝したはずなのに、寝落ちてアニメ1つ録り損ねた。
今日はついてない。
親知らずを抜いた後の穴に、色んな食べ物が吸い込まれていくので困ります。抜いた方で噛まなければいいんだろうけど、片側だけで噛むとどうにもバランス悪くなりそうなのでやってません。気になって仕方ない。