カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

タイ料理

最近起きるのが早い。なぜなら、早い時間に寝落ちてるから!
仕事。ぱっぱと終わらせて、元同僚と昼食食べに行った。タイ料理。ランチで色々あったけど、以前同じ系列で食べた時に痛い目あったので辛くない麺を食べた。
職場の話とか色々話した。改めて、考え方が似ているので、話しやすいなぁと思った。半年ぶりだったけど、そんな感じが全然しなかった。結局4時間ちょいくらい喋りっぱなしで楽しかったー
1人の子の職場は、会社で部活とかあるらしく楽しそうだった。
帰宅して、だらだらテレビ見て、14日にもやさまのスペシャルを見逃した事に気付いてがっくりした。いつも見逃してなかったのに・・・やっぱりオオエアナは美人だし面白いなー他局の女子アナより好き。
本を読了。久々に分厚いやつを読み終わった。恩田さんは面白い。
そして、いつも通りに寝落ち。


web拍手ありがとうございます!部屋の掃除に追われながら喜んでおります!