カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲労

昨晩寝落ちじゃないので、余裕の起床。
仕事へ。ここ2日電車で遭遇していた可愛い高校生がいなくてがっかり。逆に、就活用カバンみたいなカバンにずかずか攻撃された。朝からイラッとする。
仕事。わりに暇だったので余裕。同僚の愚痴を聞く。
他の仕事をぼんやりしていたら、思いがけず爽やかさんと絡んだ。爽やかさんは、爽やかだったけど、疲れてた。
電化製品見に行こうと思ったけど、外があまりにも暗くて行く気しなくなって帰った。帰る時は、かわいこちゃんと帰れたので良かったです。ここまでは、良かった。
帰宅してから一転、ちょっと疲れる事があり、ぐったり。ビール飲むつもりなかったけど、1本飲んだ。目が痛くなったので早く寝たいです。疲れた。