カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み。土曜休みって素晴らしい!休みだけど、普段と変わらない時間に起床。
喉が微妙に痛い。まだ衣替えしてないです。もう、ここまできたら引越しのタイミングでやればいいんじゃないかと思ってきた。
午前中はうだうだゴロゴロしていて、昼に用事を済ませ、お昼は外でカレーを食べた。私1人だけ食べてる時に大汗かいた。
夕方から知り合いに歌舞伎のチケットを貰ったので行ってきた。まぁ、面白かったけど、途中話が動かない所は寝てしまった。あの小さい椅子の中に座ってると体がこってしょうがないなぁ。指定席のものはあまり性に合わない。
夜家で氷結を飲もうと買ったのだけど、結局飲めず。寒かったので、室内で軽いダウンを着てたらそのまんま寝てた。室内用の厚手のパーカーを出さないと。風邪を引くのが先か、パーカーが先か!
来年の年賀状は、また消しゴムを彫るか、下手っぴな絵で乗り切るか!考え中。