カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

いつもの日曜日。朝起きてしばらくテレビを見てから、だらだら。お昼は親が作ったパスタを食べたのだけど、ショートパスタで食べた気しなかった。
14時くらいまで再びテレビを見て、出掛ける準備。
近所の大学にイチョウを見に行こうとしたけど、外から見たらあまり色が変わってなかったのと、銀杏臭が凄かったのでやめた。また来週。
渋谷へ。相変わらず人多くてぐったりする。ロフトで色々インテリア的なものを物色した。ローテーブルって言っても色々あるし、座椅子とか欲しいと思ってなかったのに、見てると欲しくなる。部屋作りってのも面白いかもしれん。
途中で赤穂ちゃんと合流して、ブックオフでうろうろしたり、本が地下に沢山ある所をうろうろした。
時間になって、待ち合わせ場所で土屋さんとかむらさんと合流。お二人とも3回目くらいなので緊張で軽くおえぇってなった。人見知りパワー発揮!
当初、白泉社コミックスを語る会だったのだけど、結局ただのオタク話を語る会になってました。楽しかった!!かむらさんの「男なのにがんだむ見てないのかよ!!」って叫びが印象的でした。
私がアニメを週20本録っているって話の流れで、土屋さんに「本当に働いてるの?」と聞かれたのも印象的です。一応働いてます。
ずーっと話をしてたら、あっという間に4時間経ってました。楽しかったです!ありがとうございました!