カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

1パイント

連休3日目。だらだら。親に言われて少し荷造りする。やれば出来る感じする!詰める本と服のバランスを間違えなければいいんだ!
お昼を家で素早く食べてから池袋へ。
舞台を見てきた。舞台観るのは、2回目だけど面白かった!1回目に観たのが、出演者が4人しかいなくて舞台装置が殆んどない話だったので、今回のはいろいろと楽しかった。今回のは、演者が40人以上いて舞台装置も凄かった。
舞台終わってから普通にロビーに出演者がいたので、ちょっと話せた。良かったです。
その後、友達とバーみたいな所でビールをぐいっと2杯。パイントってどれくらい?とか思いつつ、1杯=1パイントのを飲んだ。美味かった!調べてみたら、1パイント=約500mlみたい。今日のビール摂取量は、1リットルです。
帰る途中でどんどん雨はひどくなり、しかも寒くなってきた。冬場の雨は冷たくて参る。
社会人になってからの方が、友達の範囲が広がって楽しいです。社会人になると交友関係狭まるって聞くけど、逆みたい。気の合う友達増えるのはいいね!