カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

落とす

朝吐く息が白くなってきて、秋から冬への変化を感じる。
仕事。三連休明けの仕事はへまばかり。とりあえず、手先に神経がいっておらず、器具を落とす落とす。
駄目な日だった。仕事自体は無事終わったので良かったです。
帰りに歯医者行って虫歯治療。麻酔が痛かった。次回再び親知らずをやられるらしい。
そろそろ乾燥してきたのでハンドクリームを常備したい。今年はロクシタンのを貰ったので、それとよーじやのを使う。よーじやのは匂いが強いけど使いやすい。
そういや、昨日手帳買った。来年の手帳は久々にアーティミスのやつ。今年は手帳を一切使わなかったので、来年こそは!