カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

にゃんこ先生

今朝も親に起こされ6時起床。最近は、『寒い→布団でぬっくぬく!→寝落ち』のパターン。2週間ほど。今日こそ脱するよ!
仕事。タイミングよく出来た。職場の好きな2人組と楽しく話せて良かった。お弁当だけだと小腹がどうしても減るので、粉のスープは欠かせないね!トップバリューのポタージュは美味いし安い!
一日中雨で、なおかつ息白い。寒いな。雨は夕方から夜は止んだ。
帰宅してテレビ見てたら、宅配便。中身は、にゃんこ先生が来たー!!顔が違う意味でへちゃむくれてるけど、さわり心地はふわぺた。予想よりちっちゃいけど、満足です。
夜からセミナーへ。特に重要な事はなかった。
23時過ぎからまた雨。外からボツボツ雨音が聞こえる。
今日は悪循環から脱した!やっぱお風呂入ると化粧水のしみ込み方が違うわ!


web拍手ありがとうございます!にゃんこ先生撫でながら喜んでおります!