カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

今日は、いつも家出る時間の10分前に起きた。いや、親に起こされた。
急いでパンを口に詰め込んで、コーヒー牛乳飲んで、着替えて、10分で家出た。人間やれば出来る!
仕事が立て込んでたので、今日は余裕があまりなかった。けど、たいしたヘマもせずに終わったので良かったです。ここ数日の仕事で二の腕に筋肉ついた。
仕事終わりに同僚と話をしていて、流れで来週同僚の家に遊びに行く事になった。その子のうちは、黒柴を飼っているので会うの楽しみだなぁ。
朝は雨降っていたけど、途中から晴れた。寒さもそこまでじゃないので、ジャケットで十分だった。
仕事帰りに図書館寄って、借りたり返したり。あと、本屋行って漫画買って、本の新刊チェックした。森見氏か万城目氏の本が文庫になってくれないかなぁ。手元に置きたい。
一人暮らししたら、自分の好きな本を買い集めたいなー買い集めるためには節約しないとなーお金欲しいなー宝くじ当たらないかなー
宝くじ当てるにはまず買わないといけないのだけど、ドリームジャンボを10枚買うと、安い飲み会かライブに1回行けると考えると買えないです。
いつも使っているノートパソコンがおバカになったので、別のデスクトップパソコンでエントリを打ってるのだけど、キーボードがフルに使える*1のって何て打ちやすいんだろう!早く私もマイパソコンを買う!


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
>にゃんこ先生・・・!可愛過ぎますね・・・!自分も応募すれば良かったです。
コメントありがとうございます!にゃんこ先生は想像では、もうちょい大きい予定だったので、予想外の小ささでちょいガッカリしました。けど、何とも言えない触り心地なので満足ですよ。腹から見るとピンク色の肉球がいい感じです。

真正面から見るとちょっと別猫なのはスルーしてます。

*1:ノートパソコンは、HとGが使えなかった