カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イチョウ

仕事。珍しくきれいに終わって良かったです。くだらない話を職場でペラペラしてた。
職場の若い子に、「クリスマス何するんですか?」って聞かれたので一人でライブ行くって答えたら、非難轟々でした。非難というか、可哀想な子みたいに見られた。余計なお世話だよ!てか、クリスマスってのは私にとって12月の25日でしかないよ!
帰宅して、だらだら妹と話してから図書館へ。図書館行く前に、某大学へイチョウを見に行った。ほどほど綺麗に黄色に変わっていた。道すがらスタバに寄ってジンジャーブレッドラテを飲んだ。美味しかったけど、最近ジンジャーブレッドラテが甘く感じてきた。年かな。去年まではガツガツ飲んでたんだけどな。
図書館で色々借りた。カバン小さかったのでパンパン。あと、カウントダウンのチケット発券して帰宅。アマゾンに支払いを忘れた。
帰る途中で、いつもの猫がいる所に違う猫がいたので、近付いていったら逃げられた。いつもの猫が警戒心なさすぎるのかしら。
明日も休みなので、ビール飲んだ。美味い!


web拍手ありがとうございます!アルコールさますためのお茶飲みつつ喜んでおります!