カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

メガネ

日曜。休みなので、ぼんやりテレビ見てた。今日はそこまでアニメを消化出来てないので、明日以降がまた大変。
午後からはひたすら片付け。片付けないと荷物って詰められないのね!意外と大変なのが勉強机で、出るわ出るわ黒歴史。昔のおたくっぷりがどんどん出てきて自分でも驚く。今も漫画やアニメは好きだけど、中高生の時の好きっぷりはひどい。
あと、マンガが予想外に冊数あるので、びっくりした。300冊くらいかなーと軽く見積もっていたけど、500冊はありそうな勢い。それにしても、早いところ準備を終わらせたい。
整理の途中で飽きたので、持ってるメガネを古い順に並べてみた。写真にあるのは7つだけど、あと実際かけてるやつともう1つあるので、全部で9つ。
増えたもんだ。今実際使ってるのは、写ってないやつと赤いのから後ろのやつ。一番手前のは、寝る前だけかけてる。レンズが大きいのや四角いのは似合わない。1つ問題なのは、メガネの数とメガネケースの数が合わない事です。