カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

 POLYSICS JAPAN TOUR 2008!!!! ULTRA FIGHT OR DIE!!!!@渋谷AX

家出る頃には雨がやんでいて良かった。原宿駅は緑の匂いがするので結構好きです。久々のスパルタとポリ!!そして、久しぶりにAXの2階席。2階席はロッカー代が節約出来るので好きです。

久々!最新のアルバム買ってないので、分からん曲あったけど、楽しかった!コウセイの髭は気持ち悪かった。スピーカーの音の出し方ってあぁいう感じだったっけ?ちょっと左右の音のバランスが気持ち悪かった。
あと、変に暴れる人達がいて、移動を余儀なくされた。

ポリ見たらスパルタが薄れちゃったよ!楽しかった!気付いたら結構前行ってた!メガネもくもるよ!
このツアーをアルバムツアーだと思ってたので、懐かしい曲ばかりで驚いてしまった。好きな曲をやるツアーっていいね!一番ライブに行ってた時期にライブで聴いた曲ばっかりだったので、楽しかった!
初めてフミちゃん側で見たけど、フミちゃんかっこいいね!いいわー矢野コールがあった。あと、かよちゃんの立ち位置は後ろになったのね。新鮮。
ハヤシはいつ見ても楽しそうにライブするので、いいですね!そして、毎回新鮮な感じがする。すごい!新しい面白い物を開拓していく感じです。
2回目アンコールで出てきてコウセイとカラオケの音で歌ってた。アレは何タイムだったんだろ?

残念なのは、モッシュゾーンの一部モッシュが下手なのとダイバーが下手すぎる事です。モッシュって突き飛ばしあいなんですかね?なんでライブ中にあんな乱暴な千鳥足みたいな動きなんですかね?よく分かりません。
別にモッシュ嫌いじゃないけど、やるなら上手くやれ!