カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

ちょうど良い幅のカーテンがなかったので、短いのを買ったら案の定寒かったです。今度足りない分を買い足します。昨晩は寒かったので、布団2枚掛けて寝た。
朝1人だと変な感じ。あと、すぐテレビがすぐ見れるっていい!部屋整理したり、買った電子レンジでパン焼いたりしてみた。棚が欲しい。棚買わないと米を床で炊く事になる。
まだまだ足りない生活用品があるので、これから色々物色する。
昼から家に戻り、録画した番組を見る。やっぱり家は落ち着くわーまだ引っ越したばかりなので、1人暮らし部屋は生活臭しないから落ち着かん。
洗濯干してるときに外見たら、あまりにも天気が良くて、外出たくなる。なので、外出た。近所の大学へイチョウの散りっぷりを見に行った。
私が行った時はちょうどワンコお散歩タイムだったらしく、色んな犬が見られた。柴犬可愛いなー
帰りにスタバ寄ってジンジャーブレッドラテ飲みつつ読書。帰りに色々雑貨とか見て帰宅。
1人暮らししても、相変わらず家ではスイッチオフになるらしく、油断してるとだらだらし放題なので注意しないと駄目だなー酒飲みつつ煎餅食べたりを毎回やってたら確実に太りますね。
一昨日の引っ越しで使った腰が今日になって痛くなってきた。1日置いてくるなんて、確実に年取った。


web拍手ありがとうございます!DSでれいとん教授をやりつつ、喜んでおります!