カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

味付け

早朝起床。お弁当作る時間をもっとスピードアップしたいもんです。朝は頭動いてないので、体の動きが大雑把。大雑把といえば、味付けが大雑把。薄味でも何の疑問もなく食べられるので、基本的に味薄い。普通の食事の料理は計量せずに適当。
仕事。お昼に、年上の姉さんと話す。怒られて呆れられた。カーテン代わりに新聞紙たらしてたって話をしたらそんな感じ。あと、女として生まれて良かったって事はないの?!と聞かれたけど、「特にはないっす。人に生まれて良かったとは思ってます」と答えときました。
今日は爽やかさんを数回見かけましたけど、避けられてる気がします。その時は軽くへこんでた気がするけど、家帰ったら忘れた。所詮それくらいの興味度になってきてるんだろう。
家帰る前に歯医者へ。抜く予定だったけど、虫歯治して終わった。
帰りにスーパー寄って買い物して帰宅。料理作るの面倒くさい。餃子を無性に食べたくなった。日曜に作ろう。
金曜に仲良い子と飲む約束をしたので楽しみです。生ビール!
web漫画を読んでたらこんな時間。明日も早い。