カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

赤ちゃん

パッと目覚ましに起こされたけど、寝起き最悪。睡眠不足です。
仕事。掃除したり、雑務をしたりした。とりあえず、暇。
産休中の人が赤ちゃん連れてきたので、ひとしきり触らして貰った。どうやら私のメガネが気になるらしく、顔をガッツリ見つめられた。可愛かった〜!
あまりにも肩がこってるので、帰りにスパ寄ろうとしたけど、やめた。節約節約。
たこ焼きが食べたい感じだったけど、カップ麺にしといた。夕食前にカップ麺を肴に氷結飲んだ。アルコール度高いはずだったんだけど、そんなにこなかったです。
夕飯に肉じゃが作ったけど、煮すぎてもろもろしてしまった。けど美味かった!
その後、記憶が飛んで、いつの間にか寝てた。寝落ち。