カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝落ちして米をセットしてなかったので、チャーハン作った。
仕事。ジャケット+マフラーでも十分な気候。こう寒暖の差があると風邪引きやすいなぁ。職場でもそろそろ風邪が流行り始めてる。
今年入った新人に、ケーキを頂いた。どっか高いブランドの研修会だったらしい。美味しかったけど、1つは食べられなさそうだったので、同僚と半分ずつ。甘いものがめっきり食べられなくなった。胃腸的な問題かな?
その同僚とは最近仲が良くて、嬉しいです。お互いどれくらいの距離で接すれば一番居心地が良いのか分かってきたみたい。
帰りに図書館寄って色々借りた。
今日急に髪を切りたくなったので、日中美容院予約したので、行ってきた。髪きる目安としては、シャンプーをポンプ2回押す必要があったらです。ボブとショートの間くらい切ってきた。さっぱり!
そして、夜は寝落ちた。くらなどが半分しか撮れてなくてがっくりした。