カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

寝落ちてたけど、5時半に飛び起きる。けど、まだ5時台だったので余裕で準備した。
仕事。昼休みの時に来週やる飲み会の場所を決めたりした。あと、掃除をした。
帰りに旅行会社でスキーパンフをゲット。サークルの友人とスキー行こうね!と約束してたので、そのツアーを調べた。どこ行けば良いのかサッパリ分からん。温泉あって、人が少ないところに行きたい。
スキーといえば、私はど下手なので、ゲレンデの真ん中で座って休憩するボーダーを見るとイライラします。
イライラと言うか、安全面的に疑問を感じます。ひくよ!初心者はあなたを避けられないよ!って思う。危機意識が低いですよ。

仕事終わってから仲良い子と飲み。気が合う子は自然なペースで話せるからいいですね。気付いたら4時間経ってた。翌日出掛けるのでビール2杯と焼酎1杯でやめといた。
土曜は鎌倉です。
日曜は船橋のイケアに行ってみようかな。楽天で家具を買うつもりだったけど、一度行ってみるのもいいかもしれん。