カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

鎌倉

休み。友達と鎌倉へ行った。二人とも全く行き方がかぶらなかったので、現地集合。北鎌倉で集合し、鎌倉へ向かって散策。
途中、お寺を2つ見た。片方のお寺に展望台みたいな所があり、行ってみよう!ってノリで上がっていったんだけど、かなりきつい階段で汗かいた。
鶴岡八幡宮と甘味処とじぶりショップ寄って帰りました。ととろのハンドタオルを買った。
一番テンション上がったのは、鳩サブレの本店で鳩三郎と磁石を発見した時です。もちろん一番に買った!鳩三郎はキーホルダーです。他に色々あって、迷ったー鳩サブレも一応買った。

乗り換えで、横浜駅に一瞬おりたのだけど、キレイになっていて驚いた。横浜、埼玉方面はとんと縁がない。千葉は、年末行くからまだ行ってる気する。
鎌倉は京都ほどにはテンション上がらん。

帰宅して、一眠りしてから夕食作り。スープという名のごった煮を作った。豚バラと白菜美味い!
夜中の1時にカップ麺+ビールというダメ組合せを摂取してから寝た。


web拍手ありがとうございます!カロリーオーバー分をどうしようか悩みつつ喜んでおります!