カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イケア

だらだら起床。朝買い物行く予定だったのだけど、雨で寒かったので行かず。
昼前までだらだら過ごしてから、イケアへ行った。
船橋は意外と不便な所。電車が上手いこと乗り継げないと、時間かかる。
ショッピングモールが新たに出来たらしく、駅おりる人が多かった。
イケアはともかく広い!2階は各スペースでモデルルームみたいになってたり、家具が沢山並んでる様は圧巻。
家族連れがとても多く、子供達のテンション上がりっぷりが凄かった。そりゃあ、楽しいよなぁ。
1階は細々した雑貨と倉庫とレジで、倉庫は壮観でした。
結局二時間くらいいた。ホットドッグ食べた。で、買ったのは、ゴミ箱とタッパとまな板です。
色々見たけど、安いものは安いものなりで、良さそうな物は高かったです。
好きな人には楽しいだろうなぁって場所でした。あと、女一人で来てる人は数人しか見かけなかった。家族とカップルで9割占めてた。
帰宅してからスーパーで買い物し、夕飯は餃子作って食べた。
部屋がえらく寒いので、家にいると眠くなる。