カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲れ

寝落ち→自然に5時台に起床。やる気起きないので、前日残り物+1品弁当。
仕事。前日イケアに行ったことを話したら、一人でイケア行くのはおかしい言われた。行く友達がたまたまいなかったから仕方ない。
昼休みにたこ焼きを同僚と食べたり、仲良い子が作ったアップルパイを食べたりと、職場でよく食べた。
仕事関連の話で、自分を追い詰めたりしてみた。やる気を出すように逃げ場を潰してみたのだけど、全く危機感が湧かない。鈍いんだか楽観者義なんだか。
帰りに、らくーあ寄って家具や食器を見た。柳宗理の器具が欲しいわ〜家具はテンション上がらないけど、食器は見てるだけで楽しい!
カップ麺とアイス買って帰宅。カップ麺食べてから昼寝。2時間のつもりが3時間寝てた。ドラマの脚本をあらすじだけ聞いて冷やかす。
夕食食べてから寝落ち。『慣れない事をする毎日+土日お出掛け』のせいで疲れが蓄積していたみたい。
睡眠と食べ物を貪った1日だった。

web拍手ありがとうございます!眠気に耐えながら喜んでおります!