カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

注意

今日も寝落ちてたので、弁当は前日のおかず+茹で野菜。楽チン。
仕事。掃除をしたり、包丁研いだり。おおむね暇。
仕事してたら、後ろから髪型見られて、「寒そうね!」って言われた。前から見ると、前下がりなので後ろも長く見えるらしい。自分で鏡をあまり見ないので分からんけど。
職場の新人が仕事以外で、意味不明なことをやって事務のおばさんに注意されたらしい。けど、何で注意されたか分からない様子で、おばさんが脱力してた。自分のどこが悪くて、何を改善したらいいのか分からないって、怖いな。
職場から帰る途中で歯医者へ行く。親知らずの虫歯治療。これで当分歯医者行かなくて済むよ!気分的にも金銭的にも解放された!
帰宅してから、引っ越し先で必要な物を買い揃えた。まだコンロ付けられないので、朝はレンジでお湯作るしかない。部屋は家電のダンボールに囲まれています。
早いところネットをつなぎたいもんです。