カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

冷たい雨

昨晩、引越し先で、初めてお風呂に入ったら、あまりに浴室が寒くて驚いた。原因は換気扇。電気と換気扇が同時につくので、消せないし、消したとしても、浴室がまったくの闇になってしまうので消せない。困ったもんだ。あと、部屋が物凄く寒いです。
温かい物飲もうと、白湯をレンジで作ったのだけど、水を最初に流さなかったせいでしぶかった。1月以上あまり使ってなかったら、水もしぶくなるわな。
朝も無事起床して仕事。特に仕事もなく、ぼんやり仕事。だんだん職場の人事が動いてるらしく、色んな所から噂を収集してる。
上司からプリンを頂き、食べた。働きながら子育ては大変だよ!って話を聞く。
楽天で買った家具のお金を払ったりして、仕事帰りに同僚と飲んだ。
職場の話と、各々の飲みに行くメンツの違いとか話しつつビール飲んでた。生ハムやピザやらカロリー高いものばかり食べて帰ってきた。明日も飲み会なので、朝昼控えめに行きたい。
今日は1日雨だったので、ずーっと寒い。寒いと、内臓の調子が悪くなるので勘弁して欲しい。ようやく暖かい服を1着出した。
相変わらず、レコーダーの余り時間が少ないのでいっぱいいっぱいで録画してる。


web拍手ありがとうございます!寒さに耐えつつ喜んでおります!