カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チーズフォンデュ

相変わらず朝が寒い。寝巻きから、着替えるときの寒さが凄い。瞬時にさぶいぼ出るよ!まだ暖房つけてない。
仕事。わりと暇。職場の人にユニットバスの寒さや室内での息の白さや段ボール机化問題を話したら、もう少し人間らしい生活を送りなさい!と呆れられて、あんたは生活してるんじゃなくて、生きてるだけよ!と怒られた。
普通に暮らしてるはずなんだけどなぁ。あと、苦学生みたいって言われた。
仕事後に池袋で飲み会。時間までロフトやパルコをぶらついた。インテリアより食器ばかり目がいくよ!フランフランは色々欲しくなるのでまずい。
飲み会ではチーズフォンデュを食べた。チーズフォンデュって単語は、それだけでテンション上がるけど、実際食べてみるとそこまでじゃない。ワインがあまり好きじゃないせいかな。
ビールを5杯しか飲まなかったのに、ぐらんぐらんになり、帰宅してすぐコート着たまま布団の上で気絶した。気付いたら1時。そこから着替えて就寝。
行動は家にいる時と変わらず。


web拍手ありがとうございます!素直に喜んでおります!