カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

病院

前日酔ってたわりには起きられた。酒はさめず。目覚ましは、ささやき程度の音量だけど起きれます。
仕事。ここ一週間暇なので、同僚に昨晩の事を面白おかしく話すことに徹した。
わりとぼんやり過ごして、帰宅してからガスコンロ付けて貰って自炊するつもりだったのだけど、急用が入り、取り付けられず。日曜には取り付けるはず。
親族が入院したので病院へ。
病院ってのは、独特な雰囲気が漂ってますね。病気の話を大学の勉強を思い出しつつ聞いていた。勉強していて良かった。
想像よりは悪くなかったので一安心。
そういえば、家計簿とクリスマスカードを買った。家計簿は大学ノートに自分で作っても良かったのだけど、形だけでも整えようと思って買った。
クリスマスカードは、クリスマス好きな親友に送ろう。