カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ホイホイ

昨日は、ぐったりしつつれいとん先生をやりつつ寝落ちてた。セーブし損ねていて途中で切れてた。まぁいいさ。くろのとりがーをやってみたいもんです。れいとんは本編の謎をすべて解けたのでスッキリ。前作より、ヒント分かりやすくてこけなかった。
午前中は、楽天で買った家具待って、組み立てた。組み立て式を組み立てるのって楽しいなぁ。注意していて作ってたのに、少し間違えた。まぁ、いいさ。ローテーブルあるとやっぱり便利。白いです。ローテーブルとテレビだけオシャレ雰囲気漂ってます。洗濯もした。風強くて飛ばされるかと思った。
昼は、焼きそばに目玉焼きのっけて食べた。卵と焼きそばが合わないわけない!美味い!昼食食べてから散歩。今日は本当に暖かい。春だなぁ。パーカーで十分だった。
散歩後に病院へ。病院で3位決定戦のサッカー見た。あぁいうサッカーは見ていて楽しいね!ガンガン前に攻めていく試合は楽しい。サッカーよく分かりませんけどね。日本代表とかだと、息合わないからあんなバラバラなの?
帰りにらくーあ寄った。お風呂の明かり用に涙型のちっこいやつを買った。足りるかな。
らくーあは恋人たちホイホイと化してました。クリスマス一色です。アクセサリ売り場に人沢山いた。
そういえば、病院の待ち合い場所でも延々クリスマスソングオルゴールバージョンでイライラした。どこもかしこもなんとかの1つ覚えみたいに、同じ色に染まるって何でしょうね。
夕食前に新居のコンロを取り付けた。取り付けるの大変だった。身長に合わせて、コンロの下にブロック置いてる。