カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケンタッキー

昨日は、電気消さずに寝落ちた。あー節約してるのに、こういう所で無駄しちゃうのは馬鹿くさいな!部屋の外にスイッチがあるので、不便です。
朝はお弁当作らずに、お肉だけ焼いた。フライパンが小さいものしかないので、2回に分けて焼く。油もないし、菜ばしないし、ないない尽くしです。水切りカゴが欲しい。
仕事。そんなにやる事もなく。空いた時間に、職場で25日に食べるチキンとケーキを予約してみた。ケンタッキーのチキン食べるの10年ぶりくらい。もしかしたら、それ以上昔かも。少し楽しみ。
友達が、チョコケーキを食後に食べていて、ふとカロリー欄見たら560キロカロリーって書いてあってびびった。私には1つ食べられなそうなくらいチョコにまみれたケーキだったのでカロリーの高さに納得した。彼女は1食で1000キロカロリーをオーバー。甘いもののカロリーは怖いな。
仕事終わって外出たら雨降っていて、尚且つ寒くなってた。冬に逆戻りだよ。
口の中が、親知らずが成長してるのと口内炎があるのと、この前の治療でぐさっとやられた所がいっしょくたになって、痛い。
リンク元見てたら、テナライブ関連でそこそこあった。あのライブは良かったよ!良かったけど、いまだに筋肉痛が治らん!肋骨あたりの肉が痛い!