カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み。火曜が休みだと変な感じ。
お昼から出掛けた。葛西の水族館へ魚を見に行った。
水族館や動物園って期待度が高い分、実際行ってみるとそうでもない事が多いです。
今回もわりと普通。魚はフォルムが出来上がってるので泳いでる姿が美しい。鰯が美味そうだった。
あと、イワトビペンギンが可愛かった。泳ぐと水中で眉毛っぽいのがそよそよ動くのも良いです。
暇だったので、観覧車にも乗った。空が霞んでたので山は見えなかったけど、模型見てるみたいで楽しかったです。シムシティを思い出した。まさに人がごみのようだった。
秋葉へ。普通の人の秋葉に対するイメージを再確認した。そこにぶら下がってる広告のアニメを毎週見てるよ!録画してね!とか言えやしない。
夜は飲んだ。ガブ飲みして帰宅したら、また電気つけっぱなしで気絶。せっかく節約してるのに、最悪だ。