カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

24日

朝は5時半に起きて二度寝せずに出勤。完璧に酒抜けず。やっぱり飲んだら水分とらないとアルコール抜けない。
近所に猫が多いので、飼ってないけど飼ってる気分。夜時々アーオアーオ鳴いてる。
仕事。特にやることもない。職場の姉さんにちょっとした仕事以外の出来事について報告したら、叱られた。予想範囲内なので、別にいいんだけどね。
体の芯から冷える寒さになってきて、冬始まりました!って感じ。
まだ暖房つけてないので、室内ではマフラー+湯タンポ+掛け布団で過ごしてる。暖かい。
例のユニットバスは、湯に浮かべると光る照明のお陰でそれ相応に入れてます。
早く起きると早く眠くなる。ネット出来ないとテレビか漫画か本を読むしかない。
友達にクリスマスカードを送った。明日届けばいいんだけど。
そういや、世間では今日の事がクリスマスなんじゃないかって位盛り上がるらしいけど、我が家は特にないです。アジの干物と炒め野菜を食べました。
あとではまぞう使って載せるけど、森見氏の『夜は短し〜』が文庫本になったのでさくっと買った。


web拍手ありがとうございます!『どうでしょう』まで眠気に負けないよう戦いながら喜んでおります!