カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スケート

朝いつもどおりに起きて、ゴミを急いでまとめたりしたのだけど、明日が最終らしいので肩透かし。洗濯したり、皿洗ったり。
知ってる子が出てる部活の試合が近くの学校でやっていたので、散歩がてら見に行った。特に思い入れがない種目だけど、生で見ると燃えるね!手に汗にぎった。ライブとか、スポーツ観戦とか臨場感ある物は好きです。
ぼたぼた歩いていても寒い。まさに冬って感じの寒さで気持ち良い。潔い寒さ!
一旦帰宅して昼食食べてから病院へ。見舞い。その後、職場に忘れ物を取りに行ったら、時々飲みに行く人が仕事で来ていて、無駄話をちょいちょいしてきた。とめはねを今度貸す事になった。
そこからまた帰宅して、支度して日比谷へ。10年来の親友と会った。スケートしたいと言うので、氷を使ってないスケートリンクに行ったけど、めちゃくちゃ寒かった!なおかつ、リンクのワックスが削れていて、あまり滑れなかった。
体を芯から冷やしてから夕食食べる所探し。探してる時も寒かった。結局ダッキーダックスで食べた。最近あった面倒な事の相談をしたり、高校時代の話をしたりして、大笑いした。
性格が合ってるから10年も続くんだなーとつくづく思った。楽しかった!後半の高校時代の話が楽しすぎて面倒な相談事がどうでもよくなった。なるようになるさ。
最近、自分の好きなタイプの顔は、わりと目が大きくない人だって事に気付いた。あと、メガネ。メガネいいわーメガネ似合う人がいいですね!黒縁セルフレームとか最高です。