カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

年賀状

休み。朝ちょっと掃除してからお見舞いに病院へ。色々パシりをしてきた。
お昼はラーメンでも作ろうかと思ったけど、親がたこ焼き買ってきてくれたので、それで済ませた。
有明と幕張方面に行ってる人を羨ましく思いつつ、年賀状を数枚書いた。今年は消しハンではなく、手書きで。もちろん元の絵は妹からもらった!
時間がきたので渋谷へ。はてなの方々が沢山いる飲み会へ行ってきた!
お酒を飲まないと人と話せないので、がっつり飲んできた。がーっと喋って、フラフラ場所移動して、モグモグ食べたた。
皆さん意外とついった読んでるんですね。すっかり油断してた。
酒も沢山飲んだけど肉も沢山食べた!ハラミ美味い!かわいい子と美人さんに囲まれて幸せでした!話も面白くて楽しかった〜
帰りは無事帰宅し、友達に電話でうだうだ絡んでから寝た。