カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CDJ0809@幕張メッセ 3日目

上の予定通りほぼ進みました。セットリストなし。感想オンリー
テナーのために、12時には確実に会場に入ってた。途中で、今日ぐれいのライブがある事に気付いた。帰りはカオスだろうなぁと思った。
今日もサワディーと餅屋となみちゅうしか行かなかった。ビールは、アース出た所の売店です。

セットリストは特に目立つものはなく、相変わらず4人体制はカッコいいなぁと見てた。RESTをフェスでやるとは思わなかった。大山の髪結んでるゴムがいつ取れてるのかが非常に気になります。
メロストとトレインはCDで聴く方が好きだなぁ。そこまでモッシュとかはひどくなかった。
ディスコ、REST、メロスト、トレイン、キラチュン、リトル、SIX、エターナル、マーチでした。順不同です。

はじめの方をちょっと聴いてから、Tシャツ替えにクロークへ行き、酒買ってから戻ってきた。よさほいよさほい踊ってきた!楽しかったー!
フェスに出ると聞いたら、行くしかないね!

フジまでは、食べ物タイム。サワディーのから揚げ美味しいですよ。白玉も食べた。
最初3曲が有名曲で、それ聴いてからうろうろ。ビール飲んだり。ギターの格好は、正直どうかと思った。
リクライニングシートで銀河を聞いてから移動。

5分前に到着したけど、客いなくてがっらがら!けど、空いてたお陰で踊れた!楽しかったー!最後1曲まで盛り上げ曲で踊り倒したよ!
スパルタで汗かかない予定が、がっつりかいてしまった。けど、楽しかったー!


カヨさんと会おうとして、メールしなくちゃ!と思いつつ携帯いじっていたら、偶然お会いできた!色々話せて楽しかったです!私のあまり面白くもない話にもお付き合い頂き、嬉しかったです。楽しめたのなら光栄です。

相変わらずベースが控えめでまどろっこしい。けど、聴きたい曲聴けてよかった。「MABOROSHI IN MY BLOOD」から「IKASAMA LOVE」への流れが好きです。KIMOCHIもCOLD BEATも聴けて良かった。

  • DJ

本当はぼんやりタイムだったのだけど、妹がDJブースにいるっていうんで、行ったら大正解!やっつんのDJは楽しかった!ちゃげあすとかTRFとか懐かしかった!ついつい前の方に突っ込んでいってしまった。またまた汗かいた。

  • えれかし

堂々とした歌いっぷりで、安心して見てられるね!聴きたい曲を聴いてから帰ってしまった。えぶりばでぃを何回言ってるのか気になった。


昨日今日と2日間だけの参加だけど、楽しかった!4日通しで行かないのは久々かな。特に今日はバランス良くメンツが配置されていて良かったです。
ただ1つ気になったのは、テナーの物販が他のバンドとセットだったのが気になった。テナーはグッズ売れてないんですかね?仮にもEARTHステージなのに…ちょっと気にかかった。
明日も行きたい気持ちはやまやまだけど、チケットないので、家でゆったりしてます。
カウントダウンは帰る時が一番さびしいです。また来年!って思いながら幕張を後にした。来年行けるかなー行けたら良いなー夏フェスも!