カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

残念

引っ越してから初めて9時過ぎに起きた。昨日のライブの疲労が凄い!全身筋肉痛!
洗濯したり、お風呂入ったり洗物した。昼食は、へなへなになった小松菜と水菜を炒めた物をラーメンにのっけて食べた。
ラーメン丼がないので、ジップロックに入れて食べた。まぁ、小さい丼に入れるより食べやすかった。
午後になってから、お見舞いとカラオケに行きたくなったので外へ。お見舞い後に安いカラオケ屋に行ったら満室で、諦めきれずに他のカラオケ屋に行くも値段高くてあきらめた。途中、知り合いの子がバイトしてるカフェへ冷やかしに行った。大晦日1人カラオケはないと思います!と言われて帰ってきた。どうしても今日はテナを延々歌いたい気分だったのに、行けなくて残念。明日行きます。妹誘ったら断られたので1人で行ってくる。
今日はドームがじゃにこんなので、らくーあは女だらけでした。あと、スーパーにいる不安定な歩き方をするカップルを見ると、後ろから蹴りたくなりますね。
バイト帰りの妹と合流して、スーパー寄ってから実家に帰宅。
紅白を見ずに、はてな更新と溜まっているネットラジオを消化してます。NHKFMはアニソンスペシャルでとても良いですね。イントロで何の曲か分かりますね。
1人暮らしを始めてから、以前よりもシンプルな生活になりました。眠くなったら寝て、食べたい時に食べてる。相変わらず家の中ではスイッチオフです。


おそらくお二方、web拍手ありがとうございます!いつ部屋に帰ろうか考えつつ喜んでおります!


さて、2008年は今日でお終いという事で、ちょっと振り返ってみる。

1月2日から酔っ払って電車を乗り過ごして新宿から本八幡へ行き、漫喫で泊まる。結局これ以上の酔い方はしませんでした。4月から6月くらいは新人にイラつく毎日。7月に1人で沖縄離島へ行き満喫。8月は2年ぶりのひたちなか。ライブに行く回数が減ったり、酒に弱くなったり。9月以降飲み会多かった。最後の最後の12月に引っ越したり、親族が入院したり、白い人に絡まれたりした。
合コンには4回行ってたみたいです。ほとんど記憶してません。

振り返ってみても特に目立った事は起きてませんね。引越しをして1人暮らし始めたくらいです。あまり印象に残らない1年でした。印象に残らないのか、情緒が平坦になってきて何も感じなくなってきてるのか、難しいところです。
去年のを読み直してみたら、多少女らしくしようとしてた事に驚きです。
今年の目標は「多少は色々頑張るって事」「色々やる気を出す事にする」ってありました。色々頑張ってもいないし、やる気も出してない!むしろ、流れるまま生きた1年でした。こういう年もあるという事で。


いろんな方にエントリを読んで頂けてる事に感謝感激雨あられです。来年もよろしくお願いします!