カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

引き続き引きこもる

昨晩は、カップ麺食べつつビールでも飲んでテレビ見ようかと思ってたら、予定外の事があって出来ず。その代わり、ワイン1本空けた。
今朝は昨日飲んだワインのせいでだらだらしてた。ワイン1本空けようと思えば空けられるのね!最近酒毎日飲んでるから強くなったんかな。
お昼頃に、実家から「カツサンドあるよ」コールを受けて実家へ。カツサンド食べてから、妹の布団で4時間ほど寝て、今に至る。今日は何もやってない。
あと2日ほど休みです。有意義な事をしたいけど、ただひたすらテレビ見てるか、寝てるかのどっちかしかしてない。
本を全然読んでない。今日明日明後日で借りてきてる本を読み終わりたい。引越しの物も全然運んでないしね!やろうと思ってた事が全然出来てない。