カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パラシュート

昨晩は2時まで起きてたのに、8時に起床。朝からワイドショーを見てた。駅伝関連の加藤のツッコミに笑った。
お昼前に実家へ行き、レコーダーの中身を見た。お昼に自宅へ戻って昼食を食べてかららくーあへ。せわしない。
当初の予定では、絶叫コースターに乗るぞ!という心意気だったんだけど、一緒に行った子がダメらしく、乗らなかった。
結局ボーリングして、パラシュートと観覧車乗りました。高い所好きとしては、パラシュートが最高でした。ボーリングは110くらい珍しくいったので嬉しかった。
後楽園周辺は独特な格好の人が沢山いて、なにかしらのライブなんだろうなぁと眺めてた。
酒を控えめに飲んで帰宅した。変な時間にたこ焼き食べたせいで、タコわさと餃子しか食べられなかった。なので、今さら空腹感!
セブン限定の蒙古タンメン食べる!ここ数日のカップ麺率がひどいです。仕事始まったら止めるので、今だけは不摂生で!