カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

6時前起床。弁当作った。チャーハンを作ったけど、ご飯の量を見誤って少なめに作ってしまった。お弁当軽かった。お弁当はご飯を多く食べたい派です。
仕事。だらだらする事なく、チャカチャカやるべき事をやっつけた。出来る時にやっといた方が、後々の自分のためになるね。
休みの間の話をベラベラ同僚と話す。去年の四月から苦手だった新人とようやく普通に話した。約一年かかったけど、普通に話せるようになって良かったです。
帰宅途中にスーパー寄って買い物。それから実家へ行ってレコーダーをうだうだいじる。親が色々くれたので、ありがたく貰って帰る。実家近いといいですねー
一人暮らしと同時に、イスから床の生活になったんだけど、早くも腰痛くなってきた。イスを利用しないとダメだな。身長高いと腰に負担かかりやすいんかな?
ご飯食べてから息を吐くと室内でも白くなります。まだ暖房かけなくても平気!


web拍手ありがとうございます!ビールの誘惑に負けつつ、喜んでおります!