カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪予報

昨晩、高校の同級生とメールしてたら、彼氏が出来たのが判明。驚いて電話した!けど、「彼氏できたけど、もう別れるよー」って返ってきてガッカリした。今度会って詳しい事を聞きたいもんです。なんか、最近周囲の人が恋人作りに一生懸命になってる気がする。
今日は、お弁当ないので、ゆったり起床。余裕で駅に着いたのに、遅延でぎゅうぎゅう詰めになった。
普通に仕事。午前中は、頭が痛くて首とか痛かったので「インフル?!」と1人で勝手に考えてたけど、午後になってから回復した。単なる寝不足。仕事は普通にこなした。
今日の予報は、がっつり雪だったけど、結局雨。雪より雨の方が寒く感じる。初雪は見てないです。
色んな人と連絡してどんどん飲み会とかの約束してる。飲み過ぎな気もするけど、大丈夫でしょう。
1人暮らし始めて、欲しいと思う物は調理器具ばかりです。やかんと蒸し器が欲しいですね。他に買わなきゃいけないのは、テレビラックくらい。やっぱり、最低限の物でも人間生活していけます。
まぁ、職場の方が言うには、「あんたのは生活じゃなくただ生きてるだけ!」らしいですけどね。
ネット接続をしようと思ったけど断念。実家行く途中にあるお店の中で、妹を見つけたので、雨の中そっと外からうかがってました。気付いた瞬間の顔を見るのが好きです。
実家でテレビ見て、これから帰宅。夕食は昨日の残り。
明日は、新宿へ仕事で使う物を買いに行く。ついでに、服も見たいです。身長高い子がトールサイズの服を着ていて羨ましくなった。あと、ブレスレットが無性に欲しくなったので、アクセサリ屋も見たいです。



web拍手ありがとうございます!実家なのに、寒すぎて末端を冷たくしながら喜んでおります!