カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バーゲン

昨晩は、ようやくタートルネックフリース寝巻きを持って帰ったので、ぬくぬく寝た。夜は耐えられなくて暖房かけて、加湿器つけた。暖房つけると電気代上がるんだろうなぁ。ビール飲むのは勿体無いので、紫蘇焼酎の水割りをちびちび飲む。
今朝いつも通り起床して仕事。普通にこなす。
お昼は、うどんを作った。美味いなぁ。お昼でも息白くなるほど今日は寒いよ!
昼食後に新宿へ。今朝のニュースで、デパートの安売りがいつもより早めにやってるってのを見て、行きたくなった。それで伊勢丹高島屋に行ってきた。
予想通り、土曜の新宿は混んでた。トールサイズ!と思いつつ服を見たのだけど、あまりなかった。欲しいやつは高かった。
結局普通サイズのところでスカート2着買った。服買う時は、ついぴったりめを買ってしまう。今より太ったら確実に着れない服が大量に出てくる!
あと、マルイで靴を買った。なんだか、買い過ぎな気もするけど、全然服買ってなかったからいいやー年齢相応のスカート買った!
帰宅してから実家へ。米セットして出掛けたのだけど、家族で中華料理を食べに行ってしまった。炊飯器内のお米が気になります。
明日は、掃除とお見舞いに行く。今月は人と会う約束が5つ以上あるので、どうしたんでしょうか。きっと来月は引きこもる。こんなに色んな人と会うのはおかしい。


web拍手ありがとうございます!何の話題が琴線に触れたのか分かりませんが、嬉しいです!