カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時間

昨晩は、ビール飲みつつ夕飯。寒いんだけど、飲んでしまう!
仕事。朝から忙しかった。あれやこれややる事があり、わりと動き回ってた。
午前中は、最近あった出来事についての自己分析をしてた。けど、作業が忙しくなったら、何考えてたかも忘れてた。要は、頭に残らない話だったみたいです。
仕事終わって素早く帰宅。
夕食はわりと近所に住んでる牧野さんとパスタを食べに行った。
パスタ後は、コーヒー飲んだり、甘いもの食べたりして、帰宅したのが12時過ぎでした。テレビ見てから、即寝た。
合計すると、6時間以上話してた!まぁ、特に面白い話を提供した気はないのですが、大変面白がっていたので、ヨシとしてます。色々意見を聞いたので、参考にします。あと、話す時に無意識に威圧感を与えてるらしいので、気を付けたい。
ファミレスでクレープ的なのを食べたのだけど、結構生クリームが入っていてキツかった。甘い物がどんどん食べられなくなってる!

web拍手ありがとうございます!凝り固まった肩を回しながら、喜んでます!